新年のご挨拶

   謹賀新年
 今年もよろしくお願いします!!


和嶋慎治
「 このところ旧い曲を演奏する度に、ああやはり一貫するものがある、いわんとすることは同じだ、間違っていなかった、との思いを強くしていたのだったが、昨年ベスト盤を編纂するにあたって、さらにその確信を深くした。ベスト盤では数曲レコーディングしているが、新曲・初期の曲とも、時間を越えて新鮮な気持ちで録音することができた。(これには、初期曲から何か力のようなものをいただいた感もある)
 今年は新譜の録音も控えている。この感覚をもとに、是非とも実りのある年にしたいものだ。」

鈴木研一
「明けましておめでとうございます。今年はゆっくりしたいです。山に出かけて虫や花を眺めていたいです。そして心満たところでバンドです。」

ナカジマノブ
「イエーイ!あけましておめでとう!今年もガツンといきます!日々是精進、人生に近道無し。今年も気合入れて叩いていくのでよろしくっす!人間椅子にとって、一段と飛躍できる年になるようにがんばります!一緒に楽しんでいこうぜ!
じゃーみんな、今年も健康に気をつけて!!」
[PR]

  by ningenisu-com | 2009-01-06 00:37 | ニュース

<< 和嶋慎治、鈴木研一、ナカジマノ... 活動20周年記念ベスト盤発売!... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE