新年のご挨拶

2010年も人間椅子をよろしくお願い致します!
メンバーより2010年の新年のご挨拶

ーーーーーーーーーーーー
和嶋慎治

 あけましておめでとうございます。

 昨年は、ベスト盤にニューアルバム発売と、20周年としてはこれ以上ないほどの一年を送ることができました。最近は若いお客さんも増えてきているようで、嬉しい限りです。
 20周年から21周年へ。段々と肉体の衰えを感じる年齢になってきましたが、年を取ることはそれほど悪いことではありません。まず、自分に残された時間を充実させるにはどうしたらいいかということを考え出します。一つの物事を続けている限りにおいて、志しがあれば練達の度を加えますし、自分がなすべき事柄も明確に分かってきます。そうして、ささやかながらもその人に才能があったとしたならば、それを表現し続けられるということは──有り難いことに、自分はそういう境遇に置かせてもらっていると思っています──大きな喜びです。

 今年もよろしくお願いいたします。



鈴木研一

今年はのんびりいきたいと思います。よろしくお願いします!



ナカジマノブ

あけましておめでとうございます!
2009年は人間椅子にとっても個人的にも、スッゲー良い年でした!
2010年はもっと良い年なるように頑張ります!
日々是精進!人生に近道無し!
今年もドカーンと叩きまくるぜ!
本年も、どうぞよろしくお願いします!
じゃーみんな、健康に気をつけて!
イエーイ!
ーーーーーーーーーーーーー

今年も人間椅子の応援よろしくお願い致します。
[PR]

  by ningenisu-com | 2010-01-06 05:01 | その他

<< THE BLUE HEARTS... 和嶋慎治、ナカジマノブ 出演ラ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE