人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急告!11/7FCの集い FC会員限定ライブ開催(当日に新規入会の方も参加出来ます)

11/7 高円寺ショーボート
ファンクラブの集い
FC会員限定ワンマンライブ
当日に新規入会の方も参加出来ます


今や毎年恒例となった、ファンクラブの集いです!
レア曲やカバー曲の演奏、お楽しみ抽選会等企画が盛りだくさんの、普段とはひと味違うワンマンライブです。
参加できるのはFC会員の方のみとなります。

但し11/7ライブ当日に新規入会及び更新手続きも受け付けますので、現在FC会員ではない方も当日新規入会して頂ければ、当日券でライブに参加出来ます。
詳しくは下記詳細を参照下さい。

詳細
〜今年もやります、FCの集い〜
第七回 人間椅子倶楽部の集い 2010
日程:2010年11月7日(日)
会場:高円寺ショーボート
時間:17:00 open/18:00 start
参加費:前売り 1,500円/当日 2,000円 (別途ドリンク代)
 ※前売りチケットの受付はすでに終了しています。
お問合わせ:ningenisu-info@nob-lab.edisc.jp までメールで

※前売り券で入場される方は会員証の提示は必要ありませんが、当日券でご入場される方は、
  必ず会員証を携帯してきて下さい。当日窓口で会員証の提示を行ってから、発券とさせていただきます。

※当日券購入方法
 ●すでにFCに入会している方は店頭窓口にて、会員証をご提示していただき当日券(¥2000)の発券となります。
 ●会員期限が切れてしまってる方で、会員資格有効期間内の方は、当日更新手続きをして頂ければ、当日券で入場出来ます。
 ●現在会員期限が切れてしまっている方と、FC会員でない方も当日に新規入会手続きをして頂ければ、当日券で入場出来ます。

※当日券の受付、更新手続き及び新規入会受付は、店頭窓口にて16:30から開始となります。

  by ningenisu-com | 2010-10-30 04:15 | ライブ情報

<< 11/7のチケット発送しました! 近々の活動のまとめ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE