人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「The EFFECTOR BOOK Vol.23」に和嶋慎治が登場!

「The EFFECTOR BOOK Vol.23」に
和嶋慎治が登場!


「The EFFECTOR BOOK Vol.23」に和嶋慎治が登場!

エフェクター雑誌「エフェクターブックVol.23」(3/6発売)の
「シリーズ:ベテランの挟持」コーナーに登場。
ギター・サウンドにこだわり、遂には自らエフェクターまで自作するようになるまで
至った機材遍歴、
ライヴでの使用機材を軸にその哲学を掘り下げていく。
自身が製作したエフェクターがズラリと並ぶペダル・ボードの写真は必見!

●和嶋によるコメント
僕はかれこれ十年以上も、エフェクターを自作するのが趣味。
「The EFFECTOR BOOK」は、そのマニアックな内容に創刊当時から感激し、
ほぼ毎号購読していました。
夢は自分も掲載されることだったのですが‥‥本当に出れてしまいました!
聞けば今回はファズ特集とのこと。僕が一番好きなエフェクターもファズ。今号は、
永久保存版です。

2014/3/6発売 1400円 シンコーミュージック

  by ningenisu-com | 2014-03-04 16:13 | 掲載情報

<< 『初級六弦教典~ロック・ギター... BEEASTにて1/18のライ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE